メイクセラピー | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ




はい。
眉を整える際には必須のアイテムですね♪

お顔の印象を決めるのに眉もとても重要なポイントです(*^_^*)

流行りの形もあったりして、でも一度抜いてしまうとなかなかスグに生えてこなかったり、、、

先日のお客様も眉の形を気にされていていらっしゃいました。


普段はファンデーションを塗って終わりというお化粧とのことでした。


が、

持っているアイテムはそれぞれ可愛いアイシャドウや、使えるアイテムばかり!
そして、チークも使いやすい色で、人気のブランドの物だったり☆     

是非使って下さい~~!

ということで、

チークの簡単に入れられるいれ方をご紹介をさせて頂き、、、

ずーっと使っていないという

イエローとグリーンのアイシャドウも使ってみましたぁ~!


お顔の印象も明るくなって、眉もスッキリとしてとても良い感じでしたね!!


少しでも今までより朝のメイクの時間が楽しくなって、ちょっと試してみようかなぁと思って頂けたら嬉しく思います(^^)

S様、ありがとうございますm(__)m


皆さんも、ずーっと使っていなかったアイテムを見直してみてはいかがですか?

意外と使えたりするかもしれませんよ♪



最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

Android携帯からの投稿