練り香水♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ





8月27日に一緒にイベントをさせていただくアロマクッカさん
練り香水を作って頂いちゃいましたぁ~~
(・ω<)


夏の女性をイメージした爽やかな香りです





スペアミントやライムのすっきりした香りは気分転換するのに良さそう♪

とっても良い香りですっ!

そして子供が出来てから「香水」をつけ
なくなったとか抵抗がある
という方も多いと思いますが、
この練り香水は、柔らかくほんのり香るので、お子様がいても気にせず使えるんじゃないかなぁ~~と思います!


オリジナルの練り香水☆
ちょっとステキですよね(*^_^*)


最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

Android携帯からの投稿