メイクって、、、楽しい〜~!! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今日はメイクセラピーを受けて頂いたお客様ですっ(^O^)

いつものメイクの感じは



元々目元がキリッとした美人顔のT様です。
アイシャドウはいつも茶、ゴールド系が多いとの事。
ベースメイクはBBクリームにパウダーをのせているそうです。
全体的にクールなかっこいい雰囲気のメイクをされているという印象でした。

今回は、ちょっとイメージを変えて、目元はゴールド+ピンクレッド系に。
眉もいつも赤味の強い茶を使っていらっしゃったのですが、今回は赤味を押さえたグレー系の色にしています。

いつも使っていらっしゃるお手持ちのパールのアイシャドウを、ハイライトとして目の下から頬の部分にのせています。

チークは明るいピンク

リップは薄いローズ系のクリアタイプのグロスです。




全体的にツヤがあり、とても優しい女性らしさが引き出された感じになりました

今まではピンクのアイシャドウを使う事に苦手意識があったそうですが、とてもお似合いになってましたね!


またこちらは、いつものお客様の茶、ゴールドのアイシャドウを使用してメイクをしました。
こちらはやはり使いやすい定番の色ですね。

チークやリップはオレンジ系の色で仕上げています。



今日は半顔づつ違うメイクパターンで仕上げさせて頂きました。

お客様自身、色々な発見もあり楽しんで頂けていたかなぁ~と思います(^^)
そうだったら嬉しいなぁ~と^^;

これからもどんどんチャレンジして、メイクを楽しんで頂ければと思いますm(__)m
またいつでもご相談くださいね~!!
違うメイクパターンも次回是非またやりましょう!!

今日は貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

そして、最後まで読んで頂いてありがとうございます!


Android携帯からの投稿