宮城野区のびすくへお越しの際は | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

是非リラックスして行かれませんか?

うちは(サロンとは呼べませんが(*_*))
宮城野区ののびすくより徒歩10分程度の所にあります。

お客様の中にも子供を遊ばせてから来ました!という方もいらっしゃいますよ。

お子様も楽しんでママもゆっくり疲れを癒す♪
いかがでしょうか?




※お子様を抱っこしての施術の際は、ベットを使用せず、行う事も可能です。

小さなお部屋ではありますが、ちょっとお茶のみ感覚で是非遊びにいらして下さいね

お待ち致しておりますm(__)m



Android携帯からの投稿