素敵すぎるPart2 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

そして、いつもはフェイシャルエステをお客様にされているというママさんです!
さすが、肌がキレイです!




もともと使用していた、ラベンダー色のアイシャドウを使い、また少しいつもと違う妖艶な雰囲気に仕上げました!



眉の感じをいつもより控えめに仕上げて、目元に少しポイントを持ってきました。

いつもはお客様にお手入れをされているので、なかなか人にやってもらうことは少ないかと思いますが、たまにはこんな時間も良いのではないでしょうか(^^)

そして、今回はうちの娘も連れて行っていましたので(皆様遊んで頂いてありがとうございますm(__)m)お昼もご一緒させて頂いちゃいました!!



えーっ!!!!

素敵すぎる!!叫び

そうなんです!

集まって頂いた皆様も凄く魅力的な方々ばかりなのですが、このランチの感じ。
全部手作りパンだそうです(T_T)
とっても美味しいスープもあったのに叫びあせる
食欲が勝って、撮り忘れましたねむっ
それにしても、、、素敵すぎる!

そしてその後、フットコースとフェイス&ヘッドを受けて頂いたO様、K様、ありがとうございますm(__)m

そして、今日は貴重な時間を頂いてありがとうございましたm(_ _)m
子連れで伺ったにも関わらず、皆様に優しくして頂きまして楽しい時間を過ごせました!

またよろしければ次回違うメイクパターン
もお試し頂ければと思います(^_^;)

是非また呼んで下さい!!
ありがとうございますm(__)m



長々と最後まで読んで頂きましてありがとうございます(T_T)
Android携帯からの投稿