英語のレッスン♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

先週のママの楽好祭でGreengardenにてフットとメイクの体験をして下さったお客様のN様。
お話しをしているとなんと、児童館でお子様達に楽しみながら出来る英語のレッスンをされているとの事(^_^;)
どこの児童館ですかぁ~? 
なんていうお話しをしていると、新田児童館!!

私の自宅からかなり近い!!
という事でさっそく遊びに行って来ました(^^)

いちごクラスとかで1歳児のお子様のクラスでした!
歌があったり、みんなで輪になって、動いたり、本を読んでくれたり、英語は全くの私ですが、、、内容盛りだくさんでとっても楽しい時間を過ごせましたよ!
肝心の一歳7ヶ月の娘も、時々暴走しながらも(笑)リズムにのって楽しそうにしていました。
そして沢山のお母様とお子様の笑顔が飛び交い♪とても良い空気が流れていましたァ~!

そして何かママさんも楽しめてワクワクするようなイベントもやりたいなぁ~と言う事でN様と話しまして、今度は何か私の出来る事とコラボをして、英語のタイム&メイクタイ厶のような感じでやれたら楽しい時間になるのでは??
と思ってます!!
まだハッキリと決定しておりませんが、
近々行う予定です(^O^)
その際はご興味のある方は是非ご参加頂ければと思います(^_^;)

決定しましたらブログでお知らせしたいと思ってます!!







Android携帯からの投稿