Greengardenのお、も、い | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

疲れていてもゆっくりする時間がない、、、。  少しの時間でいいから、ちょっと揉んでもらえたらスッキリするのに!!  子供が遊んでる横でチョーっとだけ、ウトウト出来たら夜の寝かしつけまで頑張れるかも、、、。
5分でも寝られたらスッキリするのに!

全部私自身の思っていることです(笑)

そして、疲れていても気づかないフリをして頑張っている方!頑張り過ぎないで下さいm(_ _)m


そんな思いから、面倒臭くなく(笑)服を着たまま、あ~疲れたァ~!チョーっとだけやってもらおー!という感じで気軽に受けられるリラクゼーションの場を作りたかったのです!!!

本気でオイルマッサージに行こうと思えば前々から準備して予約入れて、メイクして、準備して、子供も預けて、服を脱いで、洗い流して、また迎えに行って、、、
。 リラックスした時間が帳消しになるくらいのリスクを負って帰って来なければならないですよね。(笑)   
そうなると、リラクゼーションなんて諦めてしまう、、、。 

私は、特別なご褒美ではなく身近で毎日のサポートが出来る存在でありたいと思い、このGreengardenを始めたいと思いました。

ですから、是非気軽にお友達と会う様な感覚で、体験してみて頂きたいなぁ~と思っております!





Android携帯からの投稿