







GANBIT GANBIT22
出てまいりました!
通し便お2人、午後から更にお2人参加。
午前便:先ずは沖へ。バイブやミノーで遊ぼうかと思いきや。。。
状況変わってるー!!
風もないし、全然釣れん。
風が吹けば変わるのか?風はいつ吹くのよ?
こりゃダメだわ。
と、シャローへ。
いきなりチヌ!
バイブでロリシーバスをツマミながら、
ビッグベイトでも反応を探す。
@izumo_seabass 足立さん(クソニキ)が投げていたボルタ235で、何とか1匹キャッチ!
今日もいい日だわー
午後便:僚艇はチェイス!バイト!キャッチ!
と盛り上がる中、GG22にはそれらが無い。。
それでも人類に出来ることは、
投げ続けるのみ!!!
ビッグベイトではバイト・バラシを時々追加しながら、先頭でジョルティを投げていた
@notsu1234 野津さんが良い魚をキャッチ!
今日もめっちゃいい日だがねー!
ビッグベイトで数バイトを加えて終了となりました。
今日はキリタが、なーんかイマイチだった感があります。
具体的何って訳じゃ無いけど、なんか良くなかった。
(唐草の影響があったのか??どうなんだろ?)
反省しております!
オスギさんとショニーにボコボコにされたわー🫠
投げ切ってくれてありがとうございました!
また来て下さいませー。
#greengambit22
#GG22
#ボートシーバス
#宍道湖シーバス