image

image

image

image

GREEN GAMBIT22
出てきました。
@naoki.7272
@hidejyaken
@uj.hayao

朝から雨交じりでございます。
ビッグベイト・ジャイアントベイトメインのメンバーで
朝から投げていくぅ!
しかもトップメイン。

たまにバイトがあるものの掛からず。
無の時間が結構続く。。

そしてまたバイト!

もかからず。。

の繰り返し。

終始そんな展開でした。
モヤモヤするやつー

が、キャッチできたシーバスも!
素晴らしーバス!

ちょいちょいバイトはあるのに、かからん時はかからんもんです。

だからシーバス釣りは面白い。

100%掛かる釣りならとっくにやめている。

だから、

今日も良い日だったね。

ということです。

ありがとうございましたー

#greengambit22
#gg22