



GREEN GAMBIT22
出てきました。
@naoki.7272
@hidejyaken
@uj.hayao
朝から雨交じりでございます。
ビッグベイト・ジャイアントベイトメインのメンバーで
朝から投げていくぅ!
しかもトップメイン。
たまにバイトがあるものの掛からず。
無の時間が結構続く。。
そしてまたバイト!
もかからず。。
の繰り返し。
終始そんな展開でした。
モヤモヤするやつー
が、キャッチできたシーバスも!
素晴らしーバス!
ちょいちょいバイトはあるのに、かからん時はかからんもんです。
だからシーバス釣りは面白い。
100%掛かる釣りならとっくにやめている。
だから、
今日も良い日だったね。
ということです。
ありがとうございましたー
#greengambit22
#gg22