こんにちは^ - ^
すっかり秋めいてきました。

京都も今、紅葉の見頃です。
先日の15日に開催された

百万遍の手づくり市も
観光のお客様にたくさんお越し頂き


お買い物を楽しんで行かれました。



{6D8F693D-5680-4FEB-AAC4-08A94113D20C}


大盛況でしょう^ - ^

{93707F08-6D3E-4F16-8387-174D19D07E17}





{43D81DF0-FFC9-4EC3-8135-5E9E2F07E42A}


クリスマスに向けて作ったボトルたちが
人気でした。


これは、ライトがボトルに仕込んであるんです。



{1222C785-5151-4C1B-A47C-1183D1C8B679}



新商品のカレンダーとセットにできる
ボトルフラワーです。

カレンダーの代わりに、
フォトスタンドを立ててもステキ


{D5BF0168-474D-4FD2-9C5E-0F009AABF652}



{BC847616-D354-4846-B483-D946F4963672}

小さなボトルやミニリースを
数本セットにして


木のスタンドや
ボードを使ってレイアウトすると

とっても可愛いですね。
アロマボトルをセットにするのもアリ!

{22577675-7846-48AF-925C-C6532B2B12E3}


green  gablesでは、
ボトルだけでなく、お部屋でのレイアウトも


ご提案していきたいな・・・・・
と思っています。


{CB5B93A5-D6FE-4F4C-8805-28F636A8E3A7}


あなたのお部屋にシックリおさまって
ぬくもりのある空間を演出する

そんなボトルフラワーたちを
ご提供していきたいですね^ - ^


{F6341F89-7997-49CD-A16F-0423EFD1F4B8}


{F806C8E6-E570-4BF7-8F49-F3E2B13F62B0}

こちらのボトルたちは
クリーマからもご購入いただけます

検索ワードは下記の通りですよ。
「  カレンダー ボトルフラワー  」
「 クリスマスライト ボトルフラワー」

どうぞご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆イベント出店情報☆


Creema Craft Party 2018

開催日:2018年1月20日(土)~21日(日)

時間:10:00〜17:00

場所:インテックス大阪


お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。