また久し振りの更新になってしまいました。

相変わらずのドタバタの毎日ですが…4月から子供も中学3年生になりました。

この前まで、

「早く大きくならないかなぁ?」なんて思っていたのにびっくりあっと言う間です。

娘のやる気スイッチを探し続けていますが、なかなか見つからずガーン

1日も早くやる気スイッチ探しが終わる事を願いながら毎日を過ごしています笑い泣き


GWも勿論私は仕事だったのですが、仕事が終わってから子供とカフェに行きました。


子供が撮った写真!

私が正面から写真を撮ろうと思ったら、



横から撮るとオシャレだよって‼️



中学生はこうやって写真を撮るようですニコニコ


久々にカフェでリフレッシュしました!


最近の私は良い歳をして、ちぃかわにハマりラブ

どちらからともなく、親子で夢中になっています

先日も通販で、衝動買い‼️

箱を開けたら可愛い過ぎるラブ


また増えてしまいました。ぬいぐるみあせる

日々の癒しになってます照れ