3月に入り今年初投稿になるとはガーン


お久し振りです!

職場のコロナ大流行を乗り越え、私は感染せず。


大流行は終わったのに、相変わらずの人員不足。

なかなか自分の時間も取れなくなり、家の事は疎かに‥ゲッソリ


昨日も朝から他のお店で仕事でした。

今月は1日朝6時出勤がありそうです滝汗

本当は週3回9時〜14時の契約なのですが、酷いと週6回勤務に入り、時間も16時迄入っています。

営業、調理、事務、教育、発注、クレーム対応まで任され、私パートだよね?!と思いながらなんとかやっています。


先月は娘と一緒の貴重なお休みに渋谷に行ってきました!

コロナ禍に入ってから行ってなかったので、かなり久々です。



目的はアフタヌーンティー飛び出すハート

渋谷ストリームエクセル東急ホテルへおねがい


おしゃれなウェルカムドリンクから始まり



憧れの3段ティースタンドにテンション

アップラブ


いつも忙しくしているので、娘とゆっくり出来る時間が幸せ‼️


娘が休みの土曜も仕事に入っているし、私が帰って来たら今度は娘が塾。夜10時迄。

なかなか出掛けられず‥寂しい限りです。


次はいつゆっくり出掛けられるかな?

自分の時間も欲しいなぁ。