職場がコロナ感染拡大中の為、必要最低限の外出のみにしています。

買い物にも行きたい、気分転換もしたい!の毎日です。

最近は断捨離もストップ中!

どうにかしなくてはと思い、ものぐさな私はメルカリを始める事にしましたニコニコ


メルカリアプリをダウンロードする際、ブログで見つけた方の招待コードを使わせてもらい、ポイントをいただきました。

なんせ何にも分からない為、娘が欲しがった未使用のCDを購入してみました。

出品するとキャンペーンでまたポイントが貰えたので、また娘の好きなキャラクターの未使用のアクリルスタンドを購入!

断捨離をするつもりが、物が増えてる爆笑


もし良ければメルカリを始めようと思っている方がいたら招待コード使って下さいね!


 JUAEGA

です!

こちらの招待コードを入れると500ポイントがもらえますウインク


最近は可愛いモルカーにハマり中ラブ


こんなに可愛いミルキーが売っていて、購入しましたラブ(だから物増えてるって!笑い泣き

可愛いに癒されてます!