すっかりご無沙汰してしまっているブログ!

感染拡大が続いている中、とうとう職場にもコロナが!


前日一緒に6時間仕事に入っていた仕事仲間から

出掛けいる途中に陽性になったと私の元に連絡がありました💧

私も感染していたら移してしまうと自宅に帰宅ショボーン

濃厚接触者には当たらないとはいえ、デザートを一緒に作ったり、6時間も一緒にいたので不安に

ガーン

職場は休まなくて平気との事!

私とは距離を取ってもらいました。

毎日不安に過ごしていましたが、感染せずにホッとしました。

それから数日後、今度はまた同じ日に働いていた違う仕事仲間から、仕事が終わってから怠いと思ったら熱があったと連絡が!やっぱりコロナだったそうガーン

もう本当に隣までコロナが迫ってきていると実感

❗️

このまま自粛ナシの生活で大丈夫なのかと思ってしまいます。


私は友達とのランチは自粛中!

久し振りに息抜きしたくなり、仕事帰りスタバが空いていたので短時間お茶をしました。


職場の感染状況が落ち着くまでは…仕方がないですね。

休みの日が急遽仕事になり、週5仕事となると

疲れも抜けず、仕事も終わらすグッタリネガティブ

ゆっくり休みたいなぁ。