先月、少しコロナの感染状況が落ち着き始めたので、久々に遠出をしてきました。

行き先は、横浜中華街!

石川町駅を降りただけでテンションが上がります

おねがい


娘は横浜中華街は初めて飛び出すハート私もかなり久し振り!

目的は横浜大飯店での食べ放題です。



まずは娘の食べたいぱんだまんのお店をチェック


お土産屋さんにも入ったり、小さい小径の雰囲気に

「香港みたい!」

感激する娘の後ろ姿をパチリスター



横浜大飯店では、タッチパネル方式の食べ放題!

注文する物みんな美味しいキラキラ






最初こそ写真を撮ったけれど、あとは夢中で食べてしまいました爆笑
美味しい物を少しずつ、沢山食べてお腹いっぱい
❗️

食後は中華街を散歩



ぱんだまんもしっかり食べました。




友達へのお土産も買って帰りましたニコニコ


平日休みの日だからこそ楽しめました。


また何処かに連れて行ってあげたいなラブラブ


今日は休みでのんびりですが、昨日仕事で腰を痛めてしまいました。

でも、明日は仕事❗️休めない爆笑せめてお店が混まなければ良いなぁ💧

昇格試験もやっと終わりました。

今日は子供が帰るまで、ひたすら横になり休みます。