GWやっと終わりました。

サービス業なので、GWも仕事!間で休みがあっても家族が休みだとのんびりする時間もなくあせる


最近は夜寝ていても、仕事のトラブルの電話で起こされたり、朝の連絡の引き継ぎがあったり、シフトの変更だったり…夜中の1時ぐらいまでは普通に連絡がきます。

何だか本当に疲れてしまい、家とのバランスが取れなくなってしまいました。

私パートなのですが😅


あと1ヶ月で丸3年。ここまで仕事を続けられている事にもビックリですが、会いに来てくれるお客様の為にも丸3年を迎えたいなぁと気持ちを奮い立たせて頑張らないとと思います。あと少し!

そこからはまた考えたいと思います。


でも、今月でまたオープン当初から一緒に頑張ってきた仕事仲間が1人辞めていきます泣くうさぎ

寂しい泣ここのところ立て続けに仲間が辞めていきます。



話題を変えて…

GW!我が家はほぼ仕事の為、日帰りで!

娘の希望でアニメイト巡り爆笑

お店によって入っている商品が違うそうで、1軒目のお店に娘のお目当ての商品がなく、他のお店に問い合わせの電話を入れて、またそこから別のアニメイトへ爆笑

運転が得意でない私は、慣れない場所に車で行くのが疲れた💧


でも、そのおかげで、ミッフィーzakkaフェスタも見れました!





我が家にまた迎え入れてしまったぬいぐるみ飛び出すハート



美味しい食事も食べてきました!



ほぼ夫も私も仕事で、娘が可哀想でした。

きっと一緒に出掛けてくれるのもあと少し。

出掛けてくれる時間を大切にしたいです。