ブログを書かないうちに4月がスタートしてしまいました。


今年は仕事が忙しく、見頃に近所の桜を見に行こうと思っていたのに気付けば葉桜にえーん

諦めきれず子供の春休み最終日に車で実家から近くの桜を見に行ってきました。




お出掛けも感染状況が落ち着かないので、車で!


ここまで来たら実家にも行きたいけれど…今回は我慢泣


春休みもあっと言う間に終わり、娘も新学年に!

最近は写真に写るのも1人では嫌がるように。

髪も前髪命で、さらにこだわりも出てきましたまだまだお出掛けもしてくれるけれど、すっかりお年頃です。


新しいクラスでも友達を沢山作って、楽しんでくれたら良いのだけれど、またクラスの殆どが知らない人ばかりです。大丈夫かなぁ?!


どうか楽しい毎日を送れますようにニコニコ