あっと言う間に2月!


また爆発的なオミクロン株の流行で、飲食店は大打撃です泣

出勤しても休憩と早上がりの連続で、何をしに行ったのか分からない状態や仕込んだデザートを捨てる日々を送っています。

どんなに仕事が好きでも先の見えない飲食業は今の時代厳しい!

また仲間が1人辞めていきます。

私はとりあえず6月で丸3年になるので、そこを目標にして頑張ろうかと思っています。



昨日は節分で、可愛いケーキを食べました。



オミクロン株が流行る前に可愛いラテアートを楽しみに行きました。

いつか素敵な可愛いアートが出来るようになりたい飛び出すハート


早くコロナが落ち着いて、行きたい所に行ける暮らしがしたいです!


娘が描いた絵ですおねがい

お祭りも行けるようになりたいね!