お久し振りです!


気がつけばだいぶブログを更新していませんが驚き元気にしています!

イタリアンレストランでの仕事も続けています。


先日いつも来てくださるお客様が、私にディズニーシーのお土産を買って来てくださってビックリびっくりマーク

何が何だか分からずの私に

「いつも良くしてくださるから!気持ちだけ。」

お客様からそんな事をしていただくなんて思ってもいなかったから嬉しかったニコニコ



お客様からのお気持ちがとっても嬉しくって、うるっときました。
12月2日にコロナが落ち着いている今のうちに!と、2年ぶりに1人で電車に乗って新大久保に!

新大久保!お店の様子がガラッと変わっていてビックリ!グッズの置いてあったお店が、コスメだらけになっていたり、可愛いコスメは姿を消してしまったりで、ちょっぴりショック泣

大好きな明洞海苔巻きは変わっていなかった!
この味がずっと食べたかったよだれ
今回はお客さんの少なかった職安通りのお店に行きました。
今はまたオミクロン株が出たり、感染者も増えているから良いタイミングで行ってきたかなぁ。



次はいつ来れるかわからないので、入り口の看板の可愛い写真のデザートを見て、初のCafe Onに

お目当てはこのデザート


可愛いスター


次はいつ行けるのかな?

また変異株が出始めているので、感染者も増えてしまっているからなぁ。


私は今日が仕事納めで、来年も3年連続元旦から出勤です泣くうさぎ

今年は年賀状も書き終わっていないわ!

頑張らなくては!


今年も細々と続けたブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。