子供も夏休みに入りましたが、日曜日意外はほぼ部活、塾の夏期講習に通常授業。そんな忙しい日々を過ごしていて、全く夏休み感ナシですあせる

今の中学生は忙しくて可哀想です。


私は収入調整で週2ペースで仕事。

ゆったりペースに慣れてしまい、仕事に行くと体がついていかず。

開店前のデザートの仕込みだけで帰りたくなりますあせるなんだか物凄く体力が落ちた気が汗歳のせいだとは思いたくないチュー

腕の火傷跡もどんどん増えてきて、みっともないチーン早く目立たなくなりますように!


今はコロナも猛威を奮っていて自由に出掛ける事も出来ないので、せめてもと買い物ついでに娘とUFOキャッチャー


娘はねこ、私はとかげ共に1回で取れたのですぐに帰りました。

それでも楽しい合格



娘も視力低下で学校の検診で引っ掛かり経過観察で済んでいたのに今回はとうとう眼鏡を作りました。授業中だけ眼鏡のお世話に。

眼鏡もすみっココラボです。



スタバのカップを買ってお家でカフェ気分♪


氷を入れて、冷たいドリンクで色が変わるカップ

!それだけでもテンションが上がりますドキドキ


娘は大好きな絵を描き、桜ミクちゃんと初音ミクちゃん


何とか楽しみを見つけて過ごしています。