すっかりブログを更新しないまま6月も終わりが近づいてきましたあせる


子供はやっと友達も増えてきて、クラスにもいつも一緒にいられる友達が出来てこちらはひと安心照れ


中間テスト前から塾にも行き始め、忙しくしています。

やっぱり小学校が懐かしいのは変わらず、時々小学校の時からの友達とも会っています。


私はあまり状況は変わらずあせる


もうなるようにしかならないですね。


そんな感じなので、休みの日は何にもしたくない日。

早く状況が変わる事を願うしかない毎日です。


今日は休みの予定だったのに午後からミーティング&テストになってしまいましたえーん


とりあえず頑張ってきます。


先日可愛い手のりぬいぐるみが届きました。


今回は5種当たらなかった汗

でも、娘の推しのねこが入っていたので、喜んでくれました。

(私の推しのとかげは居なかったあせる