我が家の娘もこの4月から中学生に!


娘の通っていた小学校からは進学する人数が少ないので、親子でアウェイ感を味わっていますアセアセ

寂しいタラー


娘が仲良くしてもらっていた友達は、ほぼ別の中学校なので、


「小学校に戻りたい‼️」


と、懐かしんでいる状況です。


また仲良く出来る友達を見つけてくれたら良いなぁ。

子も親も落ち着かない日々を過ごしています。


子供は相変わらず絵に夢中です。


初音ミクちゃん。


ルルカちゃん(誰だか知らない母)


私は職場の後輩ちゃんがプレゼントしてくれたコスメに夢中ラブラブ


お店でもこんな懐かしいパッケージの意外なクッションファンデを見つけ、同じく職場の仕事仲間の誕生日プレゼントにしました。

自分のも欲しいけれど、顔は一つしか無いので使い終わるまで我慢えー