コロナ禍で、夜の方と仕事を分け合って今月は毎週3日の仕事!
仕事の日より休みの日が多い事にも慣れてしまい
体重が仕事を始める前に戻りつつありますww

緊急事態宣言が解除されても、飲食業は時短要請もありそうなので、このままの感じが続くのかなぁ?
これ以上体重が戻らないように頑張りますえー

そんな事を言いながらネタは食べ物の事てへぺろ

先日可愛いおやつを食べました照れ



太ったネコの後ろ姿が他人とは思えない笑い泣き

割って食べて下さいとの事なので、上手く型抜きしようと思ったのに、首あたりから折れてしまい
型抜き成功ならずでしたガーン

しっとり美味しいクッキーでしたジンジャーブレッドマン

お家時間が増え、楽しみは食べる事ばかりピンクマカロン