2021年になって、もう2週間になってしまいますがあせる今年もよろしくお願いします。

元旦に娘から折り紙で作った可愛い絵馬を貰いましたラブラブ

「ママの願い事を書いてね!」
との事でしたが、勿体なくて書けていませんww
こんな風にいつまでしてくれるのかなはてなマーク

8日から、私の住む地域は緊急事態宣言に入りました。
飲食業の私は、早速仕事の日数が減りました。
まず、お店が夜8時で閉店してしまう為、夜働いている方の仕事がなくなってしまうので、夜の方にもシフトを譲り合っていく感じです。

売り上げが減ってしまう為、1人で営業する時間も増え、必要最低限の人数しかいないのですが…
前回の緊急事態宣言の時と違ってお客様が結構来ているので、レジに入っている時に料理も出来上がり、デザートの注文が入る、コーヒーマシーンの対応で呼ばれる、お客様が来店されると1人の時に全てが重なってしまい今日はあたふたしました。

今週は2日、来週は週1しか仕事がないので、仕事を忘れてしまいそうです。