今年はコロナ禍の世の中で、外出を控えたり
、出掛けても近所しか出掛けず、電車にも乗らずの生活ばかりだったので、ブログも更新も進まずの1年でした。

仕事もまた飲食業なので、影響も受けやすく、更に最小限の人数で働いています。

たまたま同じ日に仕事仲間が偶然3人揃ってお休みだったので、ランチに行って来ました。

本当はみんな揃って行きたいけれど…みんなで行けるようになるのはまだまだ先だろうなぁ。

休日はたまに可愛いを楽しんだり、家カフェ気分で過ごしたりラブ


先日は車で、1年ぶりに山梨に旅行に行って来ました。

宿泊先の庭園の池の鯉に娘が餌やりをしたら物凄い事に!

めちゃくちゃ密ですびっくり


ゆっくりこのまま休みに入りたいけれど、私はまだ明日の大晦日も仕事です。

ついでに元旦もあせる

今年も更新の少なくなったブログにもかかわらずにブログを見に来ていただいてありがとうございました照れ
来年はもう少し更新出来る様にしたいと思います