すっかりブログから遠ざかっていますあせる

本当に仕事と家との往復ばかりの毎日!

お客様はコロナ禍前のように沢山!

私の住む地域は感染拡大もしていて、

仕事を辞めて行く人が続いています。

お盆も結局は人が足りず全部連続勤務!

今週も週5日土日も両方出勤にえーん

子供との時間もなかなか取れずダウン

仕事は楽しくて大好きなのだけれど…

モチベーションが下がっています。

今、子供は6年生。

もうすぐ私の手からも離れて行く時期です

貴重なお休み!

せめてどちらかの日は休みたいなぁ。

せめてもと娘とデザートを食べに行って来ましたラブラブ



シャーベットを娘が笑顔にしました!


早くコロナが終息して欲しいなぁ。