すっかりブログも放置あせる

緊急自体宣言が解除されてもなかなか友達を誘ってと言う雰囲気ではないので、職場とスーパーに行くぐらい。
新大久保にも行きたいのになぁえーん
でも、電車に乗る気持ちになれません。

娘とはカフェご飯に行きました。

ラテアートが楽しみだったのに、ちょっとホラーな感じに笑

これから少しずつ色々な事を楽しめるようになるかなぁ?と思っていたのに、予想通りにコロナ感染者が急激に増え、私が住む地域でも感染者が出ました。
また私の職場もお客様が減ってきました。
この先1年ぐらいはこの繰り返しなのだろうなぁ。

私も仕事を始めて1年が過ぎました。
良い人達に恵まれて幸せな毎日ですラブ


娘は相変わらず絵を沢山描いています!

鬼滅の刃のねずこちゃん

鬼滅の刃しのぶさん


娘のオリジナル


梅雨で雨続きなので、てるてる坊主も作ってくれました。