昨日、大好きで仲良くしてもらっているお友達と憧れの方から手作りマスクが届きました!

こちらはお友達からのマスク!こんなに沢山♪

憧れの方からの手作りマスクはブログ掲載して良いものか分からないので…すみませんあせる

イタリアンレストランで働いている私はマスクは絶対の必需品!
もう不織布マスクがないと言う仕事仲間もいたので、みんなにもお裾分けさせてもらう事にしました。

分ける為にラッピング!

毎日仕事に入る人もいるので、1人3枚ずつ分けました。

今日みんなに私の友達から!と持って行ったら、とっても喜んでくれました桜

みんなでワイワイ楽しく可愛いマスクを選んでいました。

優しい気持ちのこもった愛情便ラブラブ
ありがとうございます!