仕事と買い物以外は家籠りの日々です。

職場はお客様も減ってきたので、席を空けて食事を楽しんでもらえるようにしています。

私達は暇な時間も多く、交代で休憩を取りお店救済の為、ピザをお持ち帰り注文しています。

デザートも作ってもすぐに廃棄する期限が来てしまうので、やっぱり残念タラー

子供も休校延長なので、退屈しています。

私が仕事の間もお留守番だもんなぁアセアセ

マスクも在庫が少なく、心細いガーン
布マスクはあるけれど、職場は安全面からも布マスクは不織布マスクが無くなった人のみと言われていて、誰も使っていません


ドラッグストアー巡りの旅はまだまだ続きそうですアセアセ
マスクに巡り会えたら休憩室に置いてみんなで使えるようにしようと言っているのに
まだ誰も手に入れる事が出来ませんもやもや
みんな同じですね!

写真も載せる物がないので、前回のブログの雪うさぎのその後!
あの日の午後には雪がすぐに溶けてきて、娘が手直しした雪うさぎうさぎ

娘が、ぐでたま好きのお友達に作った折り紙ハート 
うん!なかなか上手キラキラ


こんな時だからこそ、家籠りで出来る楽しい事を見つけて、日々生活していかないとですね。

家にいる時間が増えたので、家の中も綺麗になるかと思ったけれど、どんどん散らかっていく気がする我が家ガーン

マスクを探す旅に出掛ける前に少し片付けますグッ