週末の外出自粛を前に娘と自転車で桜を見に行きました。

去年ここで桜を見た時は、一年後にこんな事になっているなんて思いもしなかった汗

来年またここで桜を見る時には普通の暮らしが戻ってきてくれていますように!

なんせ仕事とスーパーぐらいしか行かないので、仕事の事ぐらいしかネタがありませんえーん

コロナでお客様は減っていましたが、桜が咲いてから急にお客様が戻って来ましたあせる
こちらも最小限の人数しかいないし、ビックリポーン
コロナ疲れの所に桜が咲いて、気持ちも緩んできたのかな?
ここ毎日はお昼は満席、ウェイティングありです。


週末は外出自粛。こちらではテレビで観たようなスーパーでの買い占めもなくホッハート
週末は両日休み予定。

土曜日の夜、急遽オープン前の事務処理、
デザートの仕込みが出来る人がいないので、明日朝だけ入ってもらえませんか?との電話が入りました。

出勤直前に雪に変わり、仕事が終わって帰ろうとしたら、車のフロントガラスには雪が積もり、勿論道にも。


無事に家に着いて、雪は更に大粒に!

娘は大喜びで、雪遊び雪の結晶

可愛い雪うさぎが出来ましたうさぎ