題名どおりですが、家族でリレーをしました。そう!インフルエンザA型リレーです
(笑)

スタートは娘、1日遅れて私、一週間遅れで夫です。

私、インフルエンザ薬のイナビルが合わなかったようで、薬を飲んだ後から頭痛と気持ち悪さが6日間続きました。
娘が元気になっても動けず、夫は食事が作れないので連日夫が買って来るコンビニおにぎりと言う地獄を味わいました(笑)
自分が具合が悪くなると、我が家は本当に大変だなぁと改めて実感しましたゲッソリ

今は夫が会社を休んでいるので、一日中食事ばかりを作っているような感じです。
仕事が休みでも休みじゃないので、早くのんびり時間が欲しいです。

新年一回目の投稿がインフルエンザって
笑い泣きちょっと残念!

仕事は相変わらずです。
最近はピザ作りにまで手を出して、どこを目指しているのかな?私。
でも、色々な事に挑戦させて貰えるのは本当に楽しいです。
私が仕事を上がった後にいらした常連さん
「今日◯さんいないの?」
と言っていただけたり、

「是非うちの会社で働いていただけませんか?」
なんてお客様からお誘いを受けたり、嬉しい事も!

社会復帰を楽しむ余裕も少し出てきました
ラブラブ

今月はゆったりシフトにしたので、韓国ドラマも楽しみたいなぁラブラブ

知ってるワイフ!凄く良かった。
観た人いますか?!


今日は娘ネタです。


絵を描くのが大好きな娘が描いた初音ミクちゃんドキドキイラストペンで描くと凄い!
漢字が間違えているのに気が付かず写真を撮ってしまい責められた私あせるごめん汗

けしっこ達

すみっコ

なかなか上手おねがい