13日職場のお友達の誕生日プレゼントを買いに新大久保へ。
東方神起好きの友達なので、東方神起のマグカップにしましたラブラブ

コーヒープリンスは青年茶房になっていました。寂しいショボーン

可愛いを求めて、今回はMUI MUIに!

何を頼めば3Dをしてもらえるのかを聞いてカプチーノを注文しました。

お兄さんが運んできてくれたのはこちら!

熊かな?ネコかな?

スプーンですくってみたらホラーに!崩れてしまいましたガーン

お昼はどうしてもキンパが食べたくて、職安通りの明洞のり巻きに!
1人の女性客ばかりで入りやすかったし、やっぱり美味しいラブラブ

この日は娘の誕生日なので、急いで帰宅!

学校から帰った娘とプレゼントを買いに行き、主人の帰宅を待って夕飯を食べに行きました。
せっかく娘のバースデーケーキをプレゼントしてもらったのにまさかのスマホを持って来るのを忘れ、写真が撮れなかったえーん

誕生日の翌日には、可愛いすみっコ達が我が家にやってきましたラブ

娘大喜びです爆笑

すみっコ達の映画も先日観に行ってきました。
親子連れだけではなく、大人の方も沢山。
席も残り少なく、娘と席は前後で座りました。
カナさん!親子で泣いちゃった!
すみっコ達の優しい気持ちにホロっとさせられました。


仕事の方は相変わらず楽しく働いています
お休みの日に仕事仲間からランチに誘われてついつい行ってしまい、体の疲れが抜けなかったりゲッソリ
来年からは少し仕事もセーブして、お休みの日数も増やせたら良いな。