今日は洗濯物を干してから新大久保へラブラブ

お気に入りのコーヒープリンス3号店が閉店してからカフェ難民えーん

今はどうなっているのかと思ったら横断幕が!

いつも行ってたエレベーター前には



新しいお店ってトッポキ屋さん?青年茶房と言うお店みたいですはてなマーク
寂しい限り!


コーヒープリンスを確認してから、少し前から行きたかった2Dカフェに行って来ましたラブ




お店の中は絵の世界ラブ

可愛いし、大好きな雰囲気おねがい
店員さんもとっても感じが良かったです音譜

おまけに外国人の店員さん(アメリカ人かな?)めちゃくちゃイケメンでした。
良いオバちゃんですが、写真撮りたいぐらいのカッコ良さ照れ

外国人観光客の方が多かったです!

奥の席は誰も居なかったので、1人でのんびりしました。

買い物をしてからはソウルカフェ

抹茶ラテが美味しい

お腹タポタポ(笑)

次はいつ来れるだろう?!

最近かなりお疲れ気味あせる
休みが欲しいなぁ。