先日娘の習い事の個人面談に行きました。

自転車に乗って行ったのですが、道の真ん中にどっしりと白猫ちゃんが寛いでいます
ラブ


「可愛いラブラブでも危ないよ!」

思わず独り言。

だんだん近くになってきたらビックリびっくり

私が白猫ちゃんだと思っていた物は、なんとスーパーのレジ袋笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
風になびいて飛んで行ったので分かりました。

1人でツボにはまりながら、個人面談に行きました。
笑い泣き

私視力は悪いけれど、こんな事は今迄無かったので(笑)また視力が落ちているのかもゲッソリ

先日応募したイタリアンレストランの面接と筆記試験。
目眩は良くなってきたので、受ける事にしました。やっぱり土日は休みたいので、半ば諦め汗面接と筆記の練習のつもりで挑戦しましたが、よっぽど人が足りないのか(笑)こんな取り柄のない疲れたオバちゃんでも採用してもらえる事になりました照れ

土日は全部は休めないし、娘にも寂しい想いをさせてしまうかな?!
沢山不安はあるけれど、久々の社会復帰なので嬉しいです。

素敵なカフェやイタリアンレストランで働くのが夢だったので、良かったニコニコ

今日は証明書を取得してきたり、必要な書類を記入したり準備をしています。

長く続けられたら良いなニコニコ

写真は娘が描いたすみっコ達ラブラブ
私よりずっと上手です。