今年も娘が私の絵を描いてくれましたラブラブ
母の日が過ぎたので、私の手元に返ってきました照れ
いつまで描いてくれるのかな?!
母の日に絵を描いてくれるようになってから毎年ファイルに入れて保管しています。

先日、夫が研修旅行でいなかったので、大好きな1人時間ラブ
めちゃくちゃ開放感(笑)10連休後で疲れていたので、ひたすら家でのんびりしました照れ

韓国ドラマも久々に録画したままになっていたサムマイウェイを観ました。

夕御飯も簡単に海鮮丼(笑)

火曜もサムマイウェイを観て、全話観て達成感ラブ(笑)

断捨離も進んでスッキリ照れ


夫のお土産は温泉饅頭とこちら

可愛いお菓子です!

可愛い大好きなので、テンション上がるお土産でしたラブ