我が家はGWも主人は2日除いてずっと仕事でした。

娘が学校に行ってホッとしたら今度は主人が休み笑い泣き

1人の時はお昼なんて残り物や簡単ランチ
なのに!一日中メニューに悩み、食事ばっかり作っている感覚ゲッソリ
今日を乗り切れば明日からは通常通りと思ったらまた土日休み。参りますチーン

GWはどこに行っても混んでいるので、近場で過ごしました。
まずは私の実家に!主人が仕事の為に日帰りで。
のどかな風景に娘のテンションもアップ爆笑
娘が私のスマホで写真を撮っていました。

両親とお気に入りのお店にお昼を食べに行って出てきたら何処からかネコちゃんがやって来ました。
みんなの足に順番にまとわりついてくる超人懐っこいネコちゃんラブ
 


木の間を通ってから


こんなに色々付けて出て来ました(笑)

物凄く可愛いくて、みんなでメロメロに
(笑)連れて帰りたいぐらい。

あとは手作り上手なお友達ママに教えてもらって娘初めてのソーイング。
こんなに可愛いく出来ました。

あとは主人の実家にも行って、前記事にも載せた新大久保ぐらいかなぁ。

宿題も多くて、今時はスマホで出来る宿題も。学校の先生も進行度をチェック出来るそうで、時代が変わったなぁと思います。

早く韓ドラが観たいなぁ。