我が家の断捨離!暫く前から意識して捨てる生活を心がけているのですが、思うように進まない物がチーン

娘の(私も)大好きなぬいぐるみあせる

先日も娘とショッピングモールに買い物に行き、ドラえもんのぬいぐるみのUFOキャッチャーに惹かれた娘に

「ママ!これやりたい音譜

「じゃあ3回やって取れなかったら諦めるよ!」

結果3回目で取れて我が家に来たドラえもんラブラブ
可愛いドキドキ

また一体増えてしまいました汗

可愛いに弱い自分に反省笑い泣き

こちらは娘が幼稚園の入園前に用意していた上履き入れ。

娘が当時大好きだったしまじろうラブラブ
この上履き入れで楽しく幼稚園に通ってくれたらと思っていたのに、幼稚園には指定の上履き入れがあり使えないままえーんガッカリダウン

小学生になってからしまじろうともすっかり離れてしまい、そのままに。

使ってくれる子がいれば良いけれど、いとこの子供も上履き入れは指定だそうで欲しい人がいなかったら学校のバザーに出してもらおうかなぁ。

しまじろう懐かしい照れ