今日の午前中笹塚のフロレスタドーナツに。
私の太すぎる脚まで写っています(笑)


動物ドーナツを買いに行きました
お店のお姉さんにドーナツの写真を撮って良いですか?と聞いたら

「どれを撮るんですか?」

と嫌そうな顔をされてしまったので、写真は撮りませんでした

お友達へのお土産用にドーナツを分けて入れてもらったから面倒で嫌だったのかな?
それとも機嫌が悪かった?

私の隣にお客さんが来たら、特別お客さんが何かを言った訳ではないのに

「順番にやってますので、お待ちください
!!」

とピシャリ


ドーナツは可愛くても冷たい感じの接客になんだかガッカリしてしまいました
アクセスも良い笹塚のお店だけど、次回は違うお店が良いなぁ


場所を移して新大久保へ

KAVEに行ってみたら

平日でも大行列でした

それじゃあとコヒプリに行ったら…見た事のない店員さん。
人見知りなので、もう帰りたいでも言えずに注文(笑)

トトロめちゃくちゃ上手


今日の店員さんも感じの良い人でした。

自宅に戻ってきてすぐに娘が帰って来て、ドーナツに大喜び

お土産で渡した分も喜んでもらえて、やっとスッキリ!かな?