昨日は夫が福岡へ出張だったので、私も早めに始動

最近韓国熱が復活してきた友達に誘われてランチに行って来ました

約束の時間よりも少し早めに行って、ふらふらとお店を見て

目の保養に(笑)イミンホさんのカレンダーを購入
娘もイミンホさん好きになりました
趣味が一緒(笑)

あと、エリップスのトリートメント
色々種類があるのだけれど、カラーリング用しか残っていなかった
今はカラーリングしていないけれど、もう今使っているエリップスが2粒しかないので、緊急用に買いました。
友達から貰って初めて知ったエリップス。
娘の細い髪も絡まらずにサラサラにすっかり手離せなくなりました


待ち合わせまで少し時間があったので、カイサルカフェに行きたかったのに入る勇気がなく(笑)やっぱりコヒプリに!

ロイヤルミルクティーを注文したら、アートは白雪姫でした。

新大久保でランチなんてまだ数回しかした事がないので、店長さんにお薦めのお店を教えてもらいました
いつも親切だし、助かりました

友達とは11時に駅の改札を出た所で待ち合わせをしたら人、人、人
でも、無事に会えました

店長さんお薦めのお店はでりかおんどるでした。
聞いていた通り既に待っているお客さんがいたけれど、2組目だったので10分待ちぐらいでした。

メニューも豊富だったし、プルコギが美味しかった
キムチも私好み

しっかりがっつり食べながらも韓国話に花が咲き、当時していたロケ地巡りの話や韓国に家族でホームスティした話を聞いたり楽しかった
今は全くドラマを観ていないそうなので、お薦めを教えたり、DVDを貸す約束をしました。

食後は私の希望で、行ってみたかったMUI MUIに

店内は明るくて小上がり席やロフト席がとっても良い感じ

カフェラテは3Dを期待していたけれど、違って少し残念でもとっても綺麗なアート

ずっと行きたかったカフェに来れて良かった

友達は15分で新大久保に来られちゃうそうなので羨ましい

また新大久保ランチしたいなぁ