久し振りのブログになってしまいました。

前回の更新から2日後、母方の祖母が亡くなってしまいました。

高齢だったし、充分長生きをしてくれたと思いながらもショックは大きくてまだ気持ちの整理もつきません。

これからは何処で見守っていてくれると信じています。
また次に生まれてくる時も私をおばあちゃんの孫にしてね


暗い話題から始めてしまいましたが、昨日は友達に誘われて新大久保に行って来ました。

引きこもってばかりいたので、買い物したり、おしゃべりしたりは気分転換になりました

お昼は大久保通りの韓サランと言うお店で、私はプルコギチャーハン、友達はじゃがいもチヂミを食べました。
写真は撮らなかったけれど、プルコギチャーハンの量がかなり多くて美味しかったのに食べ切れず、友達が半分食べてくれました

帰りはやっぱりコーヒープリンスに‼️

昨日は他の店員さんのアート

友達はダッフィー

私はオラフ

娘へのお土産は靴下

自分へのお土産は、マスカラと飲みたかったインスタントコーヒー


このインスタントコーヒーショッピング王ルイで出てきて一度飲んでみたかった!!
大きい箱のじゃ持ち帰るのも大変だし、飲みきれないので少量パックであって良かった♪パッケージも可愛いし

昨日はスタートが遅かったので、時間が足りなかったけれど、楽しかった
またゆっくり来たいなぁ。