28日から夫がお休みに入りました。

今回の家族旅行は千葉です!
うみほたるからの景色!
風が強すぎて息苦しかった。

海に貝殻拾いに行きたかった娘は大喜び
トッケビの撮影地みたいとパチリ


温泉に入ってのんびり

帰りのうみほたるで、UFOキャッチャーに挑戦したらシナモンちゃんが取れました


またまた増えてしまったぬいぐるみ

可愛くバルーンラッピングをしてくれる嬉しいサービスもありました

もう明日で今年も終わりです!

今年は後半から思いもよらない事が2連続

子供が可哀想でした。
でも、親より子供はショックも受けずにいてくれたのが救い。
もうトラブルには二度と巻き込まれたくないなぁ


そして、今日洗濯機が壊れました
もう今日洗濯機を買ったところで持って来てはもらえないので、ゆっくり買いに行きます!
今日はコインランドリーに初挑戦してきました。

今年もブログを通じてお付き合いいただいてありがとうございました
来年は皆様にとって良い年になりますように