8日に新大久保に行って来ました


コヒプリ店長さんに予約しておいた誕生日プレートとっても楽しみでしたが、父はあれからずっと具合が悪く金曜日は救急車で搬送されてしまったのでどうかなぁ?と。

予約は12時にしておいたし、父が具合が悪くなるのはいつも朝なので駄目なら違う日に変更してもらおうと思っていましたが大丈夫でした。
(土曜日からは回復して、火曜日からは仕事にも復帰しました。)

いつもは平日しか行かないコヒプリ。やっぱり土曜日は凄く混んでいました。でも店員さんは2人体制でとっても忙しそうでした

ドリンクは店長さん作マリーちゃん

娘のドリンクは店長さん作トゥルーズかな?

娘の誕生日プレートはネコバス
クォリティーが高い

私が予約していたのはそば君うさぎに変身バージョンでした

娘と暫くは撮影会となりました(笑)

コーヒープリンスを出てからは買い物へ

まずはドンキへ。
目的のそばくん売っていたのでやっぱり購入やっと入荷していました


2学期の成績が1学期よりも良くなっていたらご褒美に買う約束だったので、2学期の成績表を貰ったら袋から開けるそうです


次のお店でも

出てきたら買い物袋が増えています(笑)

今流行っているうさぎの耳が動く帽子を買いました

娘も10月から色々な事があったので(気になる方は限定記事を見て下さいね。)この日ばかりは良いかぁと甘やかしです。
真相も分かったので、とりあえずは一安心です。

お昼は大久保通りの交番の隣りにあるbb・qプレミアムチキンで初の韓国チキンを食べました
予想以上に美味しかったからまた食べたいそうです。
 
今度は笹塚のbb・qプレミアムチキンに行ってみたいそうです。
(トッケビのサニーさんのチキン店のイメージを味わいたいみたいです。)

あとはチョンガーネで韓国食材も少し購入しました。
コスメはまたゆっくり1人の時にみたいなぁ。