娘の体の発疹!
病院が休みの23日にもどんどん増えていき、今朝は9時前に病院に行ったところ46人待ち

14時30分過ぎにやっと診てもらう事が出来ました。

やっぱり水疱瘡でした

顔にも結構出てしまっていて可哀想です。

熱はもう下がっているので元気なのですが…やっぱり痒みで辛いようでどうにか気が紛れるようにしてあげなくてはと治ってからしたい事を聞いたりしています。

早速おやつに可愛いで気分転換
ミスドのピカチュウドーナツ残り1つを買えました
娘の大好きなチョコリングと一緒におやつです

また暫く学校もお休み

今日はお笑いライブに行く予定でした
行きたかったなぁ

早く良くなりますように