もうだいぶ更新が止まってしまっているのに私のブログを見に来てくださってありがとうございますおさるのもんきち

やっと少し落ち着いてきました(笑)
アメンバーさんだけには分かってもらえる一言(笑)今回は長かったですチーン

ブログ更新をサボっている間にも素敵なカフェで気分転換に行って来ました。

同級生の友達に誘ってもらってランチに!

懐かしい話もいっぱい!
友達は結婚しても地元で、お子さんの参観で学校に行くと周りは同級生ばかりだそう(笑)

自分の行っていた中学校に自分の子供も通ってなんて凄いなぁ。
しかも自分の担任だった先生が、自分の子供の担任の先生なんてケースも!

そして、また別のお友達とはビックリするカフェに!

テラス席からの眺めです!

蚊が凄かったので、至る所に蚊取り線香が(笑)久々に見ました(笑)

お友達から素敵なプレゼントもいただきました。

さくらももこさんデザインのニベアですラブラブ
欲しくて探していたけれど見つからずだったので嬉しかったぁ。

子供の頃からまるちゃん大好きなので、大事に使わせてもらうねマイメロディ