思い切ってウォーターサーバを断捨離!

お水を注文していた会社が、水事業を他の会社に譲渡してしまうそうで、それを機に辞める事にしました。
宅急便の方に取りに来ていただいて返却しました。

今まではサーバがあったので、ペットボトルの水は買わずに済んでいたのですが、せっせと買いに行ってます!

断捨離してミネラルウォーターを頼まなくなった分で娘の習い事へ。

今のところは楽しく通っていますが、習い事の日に限って雷と雨が酷かったり、台風だったり。でも、そんな時にでも普通に習い事があってビックリびっくり

断捨離したい物まだまだ色々あります。

頂き物の食器とか…いつか使うと思っていてもなかなかその時も来そうにないし。
学校のバザーに寄贈♪

娘のサイズアウトした洋服もひとまとめにしました。

私のクローゼットもスッキリさせたいから頑張ろうおねがい