娘の長靴が小さくなってしまったので、買って来ました。
{DDC42B9C-8834-4B4E-AB36-ADF9B10D2750}

可愛いデザインなので、娘も気に入ってくれました。ラブ

中敷きまで可愛いドキドキ
{544E8423-3A73-4C89-9BC4-34B40455CF49}

小学生になってから余程の大雨でもない限りは運動靴での登校になるので、なかなか長靴の出番はありません。

雨の降る今日も
「早く新しい長靴が履きたい!」
と言いながら登校していきました。

今月は一周忌法要もあるので、黒のフォーマル靴も一緒に購入しました。
{C98ADA28-C574-4FB3-8DEB-A4C9067C2E2B}

あっと言う間に靴も洋服もサイズアウトしていきます。
子供の成長は勿論嬉しいけれど、ゆっくりゆっくり大きくなって欲しい気持ち。
まだまだ子育てを楽しみたいです。ニコニコ

今日は先程両親が娘にホワイトデーのお返しを届けに来てくれました。
父も会社にも顔出ししてきたそうです。
元気な様子の父を見れて良かった。やっぱりホッとします。ニコニコ