最近は遠くには出掛けられない日々が続いていました。
父の発作も落ち着いているようだし、今日は久し振りに遠出に♪と、出掛ける準備をしていた所に母からメールが届きました。

「また目眩と吐き気で病院に来てる。心配掛けてごめんね。」

来なくても大丈夫との事でしたが、やっぱり心配。
発作はどの程度なのか?入院になるのか?
わからないので、点滴が終わるぐらいに病院に行きました。

顔色のあまり良くない疲れた表情の父と母を見つけました。

今回は前日の夜ぐらいからあまり調子が良くなく、発作の起こる前触れを感じて車を運転して病院に来たとの事。
今回は発作も強くなく、点滴で落ち着きました。

発作がない時は普通に元気。でも、段々発作が起きる間隔が短くなってきています。
いつ発作が起こるかがわからないのが、本当に怖いです。

父も落ち着いて一緒にお昼を食べてから、
帰宅する事が出来ました。

お出掛けが出来なくなってしまったので、気分転換にせめてもとお気に入りのカフェにカナヘイハート
{5FE4FAA3-8F39-477C-BDDF-7B76B7D2B038}
娘はミニパフェも注文つながるうさぎ
最近は何処に行くにもお気に入りのぬいぐるみと一緒とびだすピスケ1
{1207E941-18CF-46D6-B60B-A5B072FAB212}


{A35C6D7C-5B8D-4DF3-8F7E-7F9DE6934492}

{60F69C67-E8A2-475E-8021-BB5B808B903F}
また気分転換に来たいなぁ。