昨日娘が学校から帰って来るなり、
「ママ!Rちゃんが3年生になる前に引っ越ししちゃうって。Rちゃんも学校で泣いていたよ。」

Rちゃんは幼稚園から一緒の男の子。
娘とは仲良しで、我が家にも遊びに来てくれます。カナヘイハート
Rちゃんママとは私も仲良くしてもらっているし、引っ越しする事になったらきっと教えてくれるんじゃないかなぁ?と思いながら


「パパの転勤なんじゃない?!」

と言う娘の言葉に、確かにこの時期!急なのかもと納得!!

Rちゃんママにメールしてみたら…Rちゃんママからの返信。

TVを観ていて、素敵なお家が出てきたから
「こんな所に住みたいね!引っ越しちゃう?!」
って軽〜い気持ちで言ったそうです!

本気にしていたんだカナヘイびっくり!!と逆にビックリあんぐりうさぎカナヘイびっくりされていて…お騒がせしてごめんねとの事でした。

仲良しのRちゃんが引っ越ししなくて良かったカナヘイきらきら

先日学校に行った時、娘の作品を見て来ました。
{FE0DB0E8-E9EC-43BA-8AAF-794A49B58A10}

和紙や新聞紙を重ねて作ったお面。
猫に見えますか?!

最近猫ブームの娘。
毎朝ご近所さんの飼い猫ちゃんが、登校する娘の事を待っていてくれるのです。
それが娘も楽しみになっています。つながるうさぎつながるピスケ