あっと言う間にもう土曜日!
今週は学校の縄跳び大会がありました。2学期からずっと練習していましたが、娘は種目別で2位になりましたカナヘイきらきら
しかも優勝は一番仲良しのお友達カナヘイハート二人揃って大喜びしていましたつながるうさぎつながるピスケ

娘のクラスでは、インフルエンザが数人出ているようです。
予防を徹底しているのですが…金曜日から咳をし始めました。
今朝になったら鼻水が!
病院に連れて行こうかと思いましたが、インフルエンザを貰っても困るので…少し様子を見てみようと思います。

娘は早速何やら作り始めました。
{5BC2FB91-3AC9-4793-A980-E789C1C801C2}
何が出来るかなカナヘイ!?