やっと整形外科への通院が終了カナヘイきらきら

元旦に赤信号で停車中の所を後ろから追突
されて、7日後に急に肩に痛みが!
無事に治ってホッとしています。

整形外科の待ち時間中に外出して思わず購入♪
{29B85283-E4FE-40B7-9F6C-F5E205CC3459}
待ち時間も退屈せずに過ごせました♪

本屋さんの隣りのダイソーの前を通って一目惚れ(笑)
{9F6CF314-7DE9-433D-8E15-4847F5B8B5AE}

大好物のイクラのマグネットカナヘイハート
可愛いですつながるうさぎ



あっと言う間に2月!
今月は学校の講演会に出席する事になりました。
後日学校で発行するお便りの作成もあります。
嫌な事は早く済ませようと役員に立候補したけれど、いざやってみると普段見る事の出来ない行事のお手伝いを通じて学校や娘の様子も見る事が出来るし、楽しい事ばかりです。

私の顔を覚えて
「○ちゃんママ!!会いたかった♪」
なんて言ってくれる子も。

参観日には振り返って嬉しそうに手を振ってくれたり、自分の子供だけでなく、みんなが可愛くて仕方がないです。カナヘイハート

また今月も学校に行く日が楽しみですカナヘイうさぎ